人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるすのヘタレ生活100

風景

だんだん更新するのがめんどくさくなったもるすです こんばんは。

第三回は風景について。
どこでもかしこでも圏外の携帯握り締めてはシャメってましたヽ(`Д´)ノ

よく名前のでてきたフィッシャーマンズワーフから。
風景_e0034294_8545927.jpg

事前


風景_e0034294_8553113.jpg

事後


(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これウケたのは私だけでしょうか!
17時すぎたら真ん中にあるカニさんとられるらしいよ コソコソ

てか取れるんかぃΣ(゚Д゚)

さえと一回サンノゼからサンフランシスコまで電車でいったのね。
そのときにケーブルカーでピア39にまた戻ってきてw
そしてこの看板あるとこまで行きました。

カニとエビが有名なのか知らんけど、
やたらカニとエビを使ったサンドウィッチやサラダがもりだくさんだった。
まるで上野の叩き売りみたいに 謎

船着場のようなとこで座って海見ながら食べてたんだけど
あまりにもおいしすぎてシャメできなかったんだけど・・・

風景_e0034294_911736.jpg

やたらこいつら近づいてきます


をいをい、海鳥がこんなに近づいてきていいのかよ てくらい
隣にいました。
そんなにきてもやらねーよ へっへっへ。

そんでまぁまたユニオンスクエアに戻ったんだけどね。

風景_e0034294_924092.jpg

これがケーブルカーだじょ。

まぁかわいいのなんのって (*´ェ`*)ハァハァ

風景_e0034294_931925.jpg

オマケオマケ


ケーブルカーはすごく楽しかった!
おもしろすぎてミュニ系乗れるフリーパス買っちゃったし!!

むこうの運転手に絡まれるし。(笑顔でごまかすしかない
自分の勤務時間終わったからって途中で運転手降りて
「新しい人くるから」 といって帰っていったり・・・
その間、十字路の真ん中で乗客放置です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

5分くらいして新しい人きたけど
アメリカって・・・すごい orz
by morse_code | 2006-03-10 08:52 | 遊びすぎ。
<< 夜景 食 >>



『あの頃が一番楽しかった』が今であるためにヽ(`Д´)ノ

by morse_code
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31